人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

懸賞 2016年 04月 15日 懸賞

昨夜の地震にはびっくりしました。

アイフォンの緊急情報と共に横揺れがきました。
即! 私はだいちゃんを抱きしめ、
夫は、2階にいたあんちゃんを抱いて降りてきました。

我が家は、7階&8階なので揺れもひどかったようです。
その後も余震が次々ときて、なかなかおさまらないので不安でした。

福岡は今日は身体に感じる余震は気が付きませんでしたが、熊本の方はまだまだ余震が続いています。

4月とはいえ、朝晩はまだ冷えますので、
被災された方々の不安や心細さはいかばかりかと
心が痛みます。
一刻も早くおさまるよう心からお祈りします。




by daichanfukuchan | 2016-04-15 23:54 | 地震

<< 地震 & 母の入院   だいちゃん&あんちゃん&カファ... >>