お花見

懸賞 2016年 04月 09日 懸賞

4月2日土曜日
翌日の日曜日は雨の予報でしたので、
お花見に行こうということになり、
昼食を取ってからお散歩がてら動植物園に。060.gif

毎年、だいちゃんを連れて行くのですが、
ひと月くらい前に椎間板ヘルニアになりかけて(涙)

(幸いなことに軽症だったので、10日間お薬を
飲んだらよくなりました。
ただ、再発の恐れ大なので、用心して無理なお散歩はまだ控えています。)

今年のお花見は、
だいちゃんはあんちゃんとお留守番でした。007.gif

ということで、
恒例の「お花見だいちゃん」写真はありません。
毎年撮ってるので、なんだか物足りない感じです。

夫はというと、
例の(笑) 年間パスポートを持っているので、
毎週お花見です。
この日も植物園の中に入りましたが、
私は入らずに、近辺でお花見です。


満開です。 024.gif


e0133535_23444114.jpg




e0133535_23444269.jpg



お天気もよく、最高のお花見日和です。 058.gif


e0133535_23444206.jpg



こちらの階段、結構大変なんです。
年々辛くなりますが、頑張って登りました(笑)


e0133535_23444339.jpg


040.gif

[PR]

by daichanfukuchan | 2016-04-09 23:16 | 休日 | Comments(0)

<< だいちゃん&あんちゃん&カファ...   博多水炊き とり田 3月のランチ >>