凛丹で仲良し昼食会

懸賞 2016年 03月 14日 懸賞

なかなか会えない友人を迎えて、
待ちに待った昼食会。 038.gif

私のFBを見て、
どうしても行きたいとの希望で凛丹へ。

お互いの、近況報告をはじめ、
病気自慢?(笑)、年金の話?(笑)、
夫自慢?(笑)、、諸々。

会話は止まることがありません。

会話の間に食べる、また話して食べる。。060.gif

帰宅してからも、
あれも話してなかった、
あれも聞きたかった等等。

また早く会えるといいな。053.gif


☆お料理いろいろ。

e0133535_13272837.jpg



072.gif


e0133535_13272840.jpg



072.gif


e0133535_13272901.jpg



072.gif


e0133535_13272928.jpg



072.gif


e0133535_13273030.jpg




☆あれだけいただいたのに、
デザートは別腹ということで、、

ウィーンの森で
ザッハトルテ&コーヒー

ゆっくりできるから大好きなお店です。063.gif


e0133535_13273041.jpg




☆☆いただいたお土産☆☆040.gif

お菓子作り、お料理と、
私が尊敬してやまないお二人。
勉強になることばかりです。 072.gif

☆お菓子の先生をしている友人から。

全て完璧のお菓子達。
大事に大事にいただきました。053.gif


e0133535_13273026.jpg



☆お菓子からお料理まで、
得意範囲の広い友人から。

お菓子の入ってる箱まで手作りのようでした。
こちらも、大事に大事にいただきました。053.gif


e0133535_13273167.jpg


053.gif053.gif053.gif


[PR]

by daichanfukuchan | 2016-03-14 12:55 | 外食事 | Comments(0)

<< 福岡市動植物園&る・せるくるランチ   還暦祝い&退職祝いの宴 >>