人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん&あんちゃん

懸賞 2016年 03月 02日 懸賞

あんちゃん日記も一息ついたので、
これからは、だいちゃん&あんちゃん編に
変更します(笑) 024.gif

ま、
だいちゃんよりあんちゃんのほうが
やること、なすこと面白いので、
笑ってやってくださいませ〜。 040.gif


はい、こちらから。

シュシュをつけてみたら、
まんざらでもなさそうです。
女の子らしく? 見えたらいいけど。。053.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15125916.jpg




ある寒い日。
だいちゃんのお散歩の準備していたら、
あんちゃんもコートを着たそう?
にしていたので、

早速! 試着してみました。
こちらも気に入った様子。
でも、
ずっと着せてるとお散歩に行けないので、
かわいそうだけど、脱いでもらいました。

今年は間に合わないけど、
来冬はちゃんちゃんこでも
縫ってあげましょうかね。 038.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15125926.jpg




本人着用写真です。
相変わらずカメラ目線はおてのものです。
寒いけど、
お散歩、頑張って行きましょう。


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130073.jpg




この日は、
スタンドが気になってしかたありません。

どうにかして、
上から出ようと考えているようでしたが、
しばらく遊んであきらめました。 008.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130090.jpg




またまた思いついたのが、、
パンを焼いた後のオーブントースターの上。

しばらくは温かいので、
寒い日の朝の休憩所に決めたようです。(笑)

ふくちゃんではありえなかったことが、
次々とおこるので、面白くてたまりません。038.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130045.jpg




今度は、ホームベーカリーの上。

こんな狭い所でも平気で上がります。
どうやって上がったのかしらね??


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130101.jpg




2人仲良く座ってます。
これから仲良くお昼寝タイムです。 019.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130104.jpg




日向ぼっこ。
あんちゃんの後ろのカーテンの中に
だいちゃんがいます。

だいちゃんは、
カーテンの中が大好きです。 048.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130206.jpg




意地悪お母さんが
カーテンをめくってみました。 004.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130272.jpg




だいちゃん、ぐっすりです。
どんな夢見てるのかな? 053.gif


だいちゃん&あんちゃん_e0133535_15130284.jpg


053.gif

by daichanfukuchan | 2016-03-02 14:40 | だい&あん

<< 還暦祝い&退職祝いの宴   釜山旅日記 ⑧ チャンオン韓... >>