釜山旅日記 ⑧ チャンオン韓紙でお買い物

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

なかなか進まない釜山旅日記(涙)ですが、
お口直しに(笑)、お買い物編を。

☆チャンオン韓紙☆

今回も伺いましたチャンオン韓紙。038.gif

数々の賞を受賞された
チョン スゴン ソンセンニム。
この日も笑顔で応対してくださいました。

欲しい作品がありすぎて
迷ってしまいますが、

友人と話し合って、今回の旅の記念に
何か買いましょうということになり、
こちらに決定!
(なかば、独断ではありますが。。)012.gif

※お揃いの韓紙箱※

友人がブルー、私がピンク。
撮影用に重ねてみました。 053.gif

いい感じです。 060.gif



e0133535_19075355.jpg




箱の中はハングルの韓紙が貼ってあります。


e0133535_19075327.jpg




※フォトアルバム

今回のフォトアルバムの中表紙に。
いい感じに仕上がりました。 072.gif


e0133535_19075339.jpg




※手鏡

ちょっとしたお土産に。
かわいいと喜ばれました。 053.gif


e0133535_19075412.jpg



024.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2016-02-29 19:02 | 韓国釜 山 2015.09 | Comments(2)

Commented by tabineko-hanzou at 2016-02-29 22:49
箱の中のハングルの韓紙~素敵です!!
アルバムのお写真も素敵に撮れましたね~♪♪

手鏡も可愛いです(^m^)
素敵なお口直しありがとうございました♪♪

Commented by daichanfukuchan at 2016-03-01 23:49
たびねこさん
ハングルの韓紙、いいですよね〜(*^_^*)
一枚物のハングル韓紙も数枚持ってて、
色々使ってます。

手鏡はお手頃なので、お土産に最適です♪
お口直し、お気に召してよかったです(笑)(=^ェ^=)

<< だいちゃん&あんちゃん   ご近所のにゃんこ達 >>