人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ⑩

懸賞 2016年 02月 18日 懸賞

あんちゃん日記も
徐々に現在に近づいてきました。

こちらは、昨年12月にワクチン接種に
行った時の写真です。

女の子らしくピンクハウスがよく似合う。 016.gif

ただ、今回はワクチン後に具合が悪くなり、
翌々日点滴を受けることに。

ふくちゃん&だいちゃんは一度も
そういうことがなかったので、
とても心配しました。

数日後、元気を取り戻した時は、
お転婆さんでもいい、いたずらしてもいい、
元気が一番! と心から思いましたね。 053.gif



あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360692.jpg




ある日のこと。
押入れを片付けていて、
梅干しを土用干しする時の竹ざるを
廊下に置いていたら、
気に入ったようで、ずっと上に座ってました。060.gif



あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360787.jpg




いつもはエアコンのみ利用しているのですが、
あるものは使わねば?(笑) と、
温風ヒーターを出してみました。

早速、あんちゃんが前に陣取りました。
だいちゃん、出遅れました。 残念! 007.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360728.jpg




カップボードの上もお気に入り。
キロギと仲良くお座りしています。
身の軽さは天下一品! 038.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360712.jpg




夕食時の出来事。

ソファーからテーブルに移ろうとして立往生。
さあ、どうするかな?

危ないので、この時は助けましたが、
その後は要領を覚えたようで、
上手に渡れるようになりました。 037.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360849.jpg




箱入り娘。
やっぱり箱が大好き! 053.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360973.jpg




いつも一緒に起きるのですが、
この朝はまだ眠たそう。
でも、このあとすぐに起きました。 058.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360979.jpg




新しい年。
お正月らしく、首輪も和柄をつけてみました。
よく似合ってるでしょう? 024.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23360915.jpg




こちらも朝方の写真。

私の腕枕で寝てます。
わかりますか?

向こう側に私がいて、
あんちゃん側にアイフォンを持って
撮りました。
眠気まなこのあんちゃんがかわいい! 053.gif


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23361032.jpg



だいちゃん登場。

大体、昼間はこんな感じです。
微妙に、しきり(韓国で買ってきた枕)が。。。


あんちゃん日記 ⑩_e0133535_23361071.jpg


053.gif 053.gif

by daichanfukuchan | 2016-02-18 23:11 | あんちゃん

<< ご近所のにゃんこ達   宗像大社 >>