人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ⑨

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

あんちゃん、リビングデビュー 024.gif

最初のうち、と言っても、、
数時間いえ数十分でしたね(笑)。

だいちゃんは悪い人ではないと判断するのに
かかった時間は。。

じっと様子を伺ってるのが可笑しいですね。035.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112891.jpg




この時はちょっと不思議な雰囲気でした。

2階に誰もいないし、
物音がしたわけでもないのに、
2人で階段下から
2階の方をしばらく見ていました。

私が思うには、
多分? いえ、きっと、
ふくちゃんが来ていたのでは?と。

たまにあるんですよね。
じっと見ていたり、
目で追っているような時が。

私にも見えるといいのに。。。 007.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112857.jpg




ソファーの上で。

あっというまに慣れて、
家中、
あんちゃんの縄張りになりました(笑) 004.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112802.jpg




まわってる洗濯機の上もなんのその。
上りたい所には何処でも上ります。 060.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112885.jpg




ひとしきり遊んだら
ソファーの上でひと休み、ひと休み。 053.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112998.jpg




ふくちゃんが大好きだった2階の窓辺。
あんちゃんも絵になります。 053.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15112938.jpg




もう、2人はいつも一緒。
日向ぼっこするのも、お昼寝するのも。

こんなに早く仲良くなるとは、
思いもしなかったので、
嬉しくて、嬉しくて。 038.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15113009.jpg




今はほとんど使っていない
だいちゃんハウスですが、
(お水を飲むときだけ入ります。)
あんちゃんが時々お昼寝に使うので、
外せずにいます。

ふくちゃんは、
たまにチェックしに入っていましたが、
寝ることはなかったですね。
あんちゃんの肝っ玉に脱帽! 040.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15113024.jpg




2人の定位置は大体こちら。

カメラ目線、
あんちゃんもなかなかです。 037.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15113076.jpg




箱入り娘。
ふくちゃんほどではありませんが、
やっぱりニャンコは箱が大好きですね。 060.gif


あんちゃん日記 ⑨_e0133535_15594805.jpg

040.gif

by daichanfukuchan | 2016-01-26 14:57 | あんちゃん

<< 釜山旅日記 ⑦ 東莱温泉露天足湯   お茶会 & 鴻臚でランチ >>