人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ⑧

懸賞 2016年 01月 16日 懸賞

いよいよ我が家での生活が始まりました。

昨年8月30日、
ハラハラワクワクしながら迎えます。

私は、
引き取った最初から頻繁に通い
乳母(笑)してたので、心配はしませんでしたが、
一つ心配だったのが、
だいちゃんと大丈夫かな?
ということでした。

案ずるより産むが易し。
とはよく言ったもので、
2、3日で解消でしたね。
女の子は強い! と確信しました。(笑) 016.gif

※初日はリビングに入らず2階の部屋と
階段手摺りの上で過ごしていました。


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002761.jpg



心の中で「落ちないで〜!」笑


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002709.jpg



あら〜 くつろいでるね〜。053.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002781.jpg



またまた、落ちないで〜! 005.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002725.jpg



※1階の廊下とリビング入口までは来るんですが。。 053.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002898.jpg



あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002830.jpg



あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002825.jpg



疲れたら2階の部屋に置いた
星のマイハウスでひと休み〜 072.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002871.jpg



マイキャリーでもひと休み〜 053.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002952.jpg



気が向いたら下に降りてきて〜 060.gif


あんちゃん日記 ⑧_e0133535_12002953.jpg



ごはんもトイレも2階に設置したので、
まあ、手のかかるお嬢さんです。(笑) 003.gif

でも、
一つかわいそうなことが。。。

数日間は夜になると、
玄関の扉前に座り、
娘が来るのを待っている様子でした。

説明してもわからないだろうし。。
それでも一生懸命説明している私でした(涙)。

次はリビングデビューです。

053.gif つ づ く 053.gif

by daichanfukuchan | 2016-01-16 11:36 | あんちゃん

<< お茶会 & 鴻臚でランチ   鴻臚でお正月ランチ >>