鴻臚でお正月ランチ

懸賞 2016年 01月 13日 懸賞

お正月の3日。
愛宕神社で毎年恒例の初詣を済ませたあとは、
天神に出てランチとお買い物。

鴻臚博多大丸店で、息子と夫と三人で
お正月限定ランチを
いただきました。 024.gif

お正月メニューはランチとしては
少々お高め?ではありますが、
そこは、お味に期待して。。

☆飲茶ランチ☆

※冷菜三種盛り合わせ
新春にふさわしいお料理です。


e0133535_10002715.jpg



※おすすめフカヒレスープ
鴻臚さんのフカヒレスープ、
美味しいんですよね。
ほっこりします。 012.gif


e0133535_10002733.jpg



※蒸し点心三種
⚪︎海老蒸し餃子
⚪︎焼売
⚪︎小籠包

どれもジューシーで美味!


e0133535_10002870.jpg



※焼き、揚げ点心三種
⚪︎焼き餃子
⚪︎春巻
⚪︎揚げ焼売

こちらの春巻は絶品です。038.gif

e0133535_10002810.jpg



※魚の揚げ物 甘酢だれ。
こちらもまた美味でございました。060.gif


e0133535_10002855.jpg



※五目チャーハン
パラリと美味しいチャーハンは
外せませんね。
少量なのがまたいいです。 060.gif

e0133535_10002808.jpg



※杏仁豆腐
柿とキウイがトッピングされています。

もう何回もお伝えしたと思いますが、
杏仁豆腐が大の苦手の私ですが、
鴻臚さんの杏仁豆腐だけは、
唯一、
美味しい!と叫べるほど大好きです。
今回も美味しゅうございました。 053.gif


e0133535_10002983.jpg



※ジャスミンティー
美味しい中華に美味しいジャスミンティー。
癒されます。 063.gif


e0133535_10002917.jpg



鴻臚さんのお正月ランチ、
普段のランチメニューとだいぶ違いますが、
雰囲気もいいのでおすすめですね。 038.gif




[PR]

by daichanfukuchan | 2016-01-13 09:49 | 外食事 | Comments(0)

<< あんちゃん日記 ⑧   あんちゃん日記 ⑦ >>