人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ⑦

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞

あんちゃん、1歳半位。

☆我が家にお泊りに来た時のあんちゃん。
ピアノの上に置いたパッチワークのベッドカバーの上が気に入った様子。 016.gif

ふくちゃんもこの場所がお気に入りでしたね。
思い出します。



あんちゃん日記 ⑦_e0133535_00323869.jpg



このくつろぎようは、
あんちゃんならではのこと。

ふくちゃんにはなかったことです(笑)
ほんとに笑わせてくれます♪



あんちゃん日記 ⑦_e0133535_00323988.jpg



☆節分
お多福あんちゃん。
頭につけるのは無理だったようです。(笑) 003.gif


あんちゃん日記 ⑦_e0133535_00323917.jpg



☆同じく節分。
鬼になっただいちゃん。♪

言われるがまま、されるがままなので、
しばらくこの姿勢のまま撮影。 048.gif
かわいそうなくらい従順なだいちゃんなのです。


あんちゃん日記 ⑦_e0133535_00323964.jpg



☆好みの袋を捜すあんちゃん。
しばらく捜して1枚取り出して
一生懸命遊びます。

ある意味、遊びの天才かも? 053.gif


あんちゃん日記 ⑦_e0133535_00323944.jpg



次の回からは、、
いよいよ我が家で暮らすあんちゃん。
どうぞお楽しみに〜 024.gif



by daichanfukuchan | 2016-01-07 23:55 | あんちゃん

<< 鴻臚でお正月ランチ   愛宕神社へ初詣 >>