かしわ屋 源次郎

懸賞 2015年 12月 04日 懸賞

数日前、
朝早くから母の所に行き、
用事を済ませ博多駅に戻り遅めの昼食。

お店は、
JR博多シティ9階にあります
「かしわ屋 源次郎」
親子丼が美味しいお店です。038.gif

カウンター席もあり、
1人でも気軽に入れるのがいいですね。

ま、
たいがいのお店は1人で入れる私では
ありますが。。(笑) 004.gif


e0133535_22383281.jpg



まず、鶏のスープが出てきます。
あっさりしていて飲みやすいスープです。
お漬物も自由にいただけます。


e0133535_22383276.jpg



親子丼

器も気に入ってます。
いい感じに食欲をそそりますよね。 060.gif


e0133535_22383209.jpg



それと、お味を選べます。

あっさりめ & 濃いめ。
私はいつもあっさりめ(元祖)を選びますが、
それでも、薄くはないと思うのですが?

濃いめはどれだけ濃いんでしょうね。
一度いただいてみたい気もしますが、
薄味が好みなので、、、
やっぱりやめておきます。(笑) 003.gif

しばらく行かないと、
食べたくなる親子丼です。 053.gif


e0133535_22383373.jpg




[PR]

by daichanfukuchan | 2015-12-04 22:15 | 外食事 | Comments(0)

<< あんちゃん日記 ⑥   広東料理 セッション & フ... >>