人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃん 一周忌

懸賞 2015年 11月 25日 懸賞

今日はふくちゃんの一周忌です。

昨年11月25日朝9時19分頃でした。

あっという間の一年だったような気がします。

先日、お世話になったメモリアルパークから
一周忌のお悔やみのお手紙までいただいて、
ありがたく拝見しました。

今朝、改めて写真を見たり、
ふくちゃんの写真に話しかけたり、
いろいろな想い出に浸っています。

多分ずっと忘れることはありませんが、
一周忌も迎えたことですし、
ふくちゃんとの楽しい想い出を胸に、
生きていこうと思います。


☆大好きだった階段でのポーズ。053.gif

ふくちゃん 一周忌_e0133535_11590332.jpg



☆片方の手を前に出すのが癖でした。053.gif


ふくちゃん 一周忌_e0133535_11590369.jpg



☆サンタふくちゃんもかわいかったなあ。053.gif


ふくちゃん 一周忌_e0133535_11590374.jpg



☆お手手揃える姿もかわいかったです。053.gif


ふくちゃん 一周忌_e0133535_11590359.jpg


☆お月見ふくちゃん。053.gif


ふくちゃん 一周忌_e0133535_11590481.jpg



今、ブログ投稿している時も、
あんちゃんは膝の上でスヤスヤ寝ています。
だいちゃんは横で寝ています。

ふくちゃん、どこからか見ていてくれるかな。072.gif

by daichanfukuchan | 2015-11-25 11:39 | ふくちゃん

<< 唐津ロイヤルホテルでランチ   釜山旅日記 ⑤ 梵魚寺 (ポモサ) >>