人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ③

懸賞 2015年 10月 28日 懸賞

あんちゃん生後1ヶ月〜3ヶ月

今はとても元気で、おてんばあんちゃんですが、、、

引き取ってすぐに様子がおかしかったので、
夜間救急動物病院へ2晩続けて
お世話になりました。

(実は、その前に違う病院へ行ったのですが、
いろいろありまして・・・
その話はまた後日ということで。。。)

夜間救急動物の先生方の手厚い処置と治療、
それと、ごはんの食べさせ方等のご指導を
していただきました。

また、
ふくちゃんのお世話になっている病院宛に、
状況を詳しく書いたお手紙を書いて下さいました。

それからしばらく通院生活をすることに
なるのですが、
順調に回復していきました。







玄関までお見送り。

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541118.jpg



袋が大好き。

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541178.jpg



まるで、歩き出しそうです。

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541299.jpg



背すじピンと伸ばして〜

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541253.jpg



まだまだ小さいのがよくわかります。

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541258.jpg



病院で診察を受けます。
エリザベスカラーが重たくて〜007.gif

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541256.jpg



カゴには無理やり入れてみました(笑)

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541377.jpg



3ヶ月近くになると、
かなり大きなりましたね。
カーテン登りだって出来ます。

あんちゃん日記 ③_e0133535_10541357.jpg



053.gif つ づ く 053.gif

by daichanfukuchan | 2015-10-28 10:13 | あんちゃん

<< 釜山旅日記 ④ トドイ チョン...   釜山旅日記 ③ ハルメッチッで... >>