人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ②

懸賞 2015年 10月 15日 懸賞

大雨の中の救出劇のあと、
Kさん宅ベランダのベッドで
穏やかに子育てしていたお母さん猫の
ちょびちゃんでしたが、、

4人仲良く寄り添ってますね。
みんな白黒なので、
ぴったりくっつくと何人いるのか
さっぱりわかりません(笑) 003.gif


あんちゃん日記 ②_e0133535_23500585.jpg



あと2日で生後1ヶ月を迎える9月20日.
Kさんから「また移動させるみたい」と
連絡がありました。

早速出動(笑)

ひと騒動のあと
結局、またKさん宅ベランダに落ち着きました。

夕方、様子を知らせていた娘も来て、
また移動させるかもしれないから、
この日に1人連れて帰りたいと言うので、

Kさんとも相談して、
1人引き取ることにして、
まずは、我が家に連れて帰りました。

前々から引き取りたいと言ってたので、
ちょうどよい機会と決断したのです。

こちらがその時の様子。
ミャーミャーと母猫を探して泣いてます。

こんなに小さかったんですね。
この時まだ、名前はついていません。

黒白で背中の白柄が特徴的でしたね。
尻尾は幸せの鍵尻尾 016.gif


あんちゃん日記 ②_e0133535_23500552.jpg



お鼻まで黒です。

しばらくすると落ち着きました。


あんちゃん日記 ②_e0133535_23500503.jpg



こちらは翌日の写真。
小さなタッパーが大きく見えます。


あんちゃん日記 ②_e0133535_23500543.jpg



まあよくおしゃべりします。

あんちゃん日記 ②_e0133535_23500603.jpg



9月22日 生後1ヶ月

ぐっすり寝ています。

元気でスクスク大きくなりますように〜053.gif


あんちゃん日記 ②_e0133535_23500611.jpg



あんちゃん日記 ②_e0133535_23500613.jpg


※ つ づ く ※

by daichanfukuchan | 2015-10-15 22:56 | あんちゃん

<< 釜山旅日記 ② 飛行機で釜山へ...   あんちゃん日記 ① >>