人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん日記 ①

懸賞 2015年 10月 07日 懸賞

あんちゃんのご紹介が済んだところで、
あんちゃんが産まれた日から現在まで
撮りだめてきた写真をアップしようと思います。056.gif


2013年8月22日、
近所のKさん宅の外猫ちゃん、
ちょびちゃんが初めてのあかちゃんをを産みました。

植木鉢台の下です。
かわいい、かわいい4匹のあかちゃん。





右から2人目があんちゃん。
まさに、
産まれてまる1日経ってないと思います。

あんちゃん日記  ①_e0133535_13073540.jpg



早速Kさん宅のベランダにベッドを
作って下さったので移動させます。

1番奥があんちゃんです。


あんちゃん日記  ①_e0133535_13073640.jpg



こちらは、1番左。

あんちゃん日記  ①_e0133535_13073682.jpg



2013年9月15日
大変なことがおきました。

数日前に親猫のちょびちゃんが、
子猫達をKさん宅の横の小川向こうの
病院の裏庭の溝に移動させたのです。

Kさん宅の庭から見える場所だったので、
毎日観察していたのですが、、、
(病院の院長先生も動物好きで了解いただいてiいました)

この日は夜からの大雨で、
溝にいる子猫達が心配で、心配で。

翌朝Kさんと相談し救出することに。

院長先生に了解をいただいて、
子猫救出作戦開始。
(洗面器持参で。。)

病院の若い先生に手伝ってもらって
無事救出成功しました016.gif

この時、
最後に救出したのがあんちゃんでした。

溝に覆いかぶさった木の下にいたので、
救出に手間取ったと言っておられました。

洗面器の中に4匹無事保護しました。

あんちゃん、真ん中にいますね。

あんちゃん日記  ①_e0133535_13073670.jpg



これで一安心と思ったのですが、、、

あんちゃん日記  ①_e0133535_13073772.jpg



まだまだ続きます「あんちゃん日記」
お楽しみに〜 040.gif






by daichanfukuchan | 2015-10-07 12:28 | あんちゃん

<< あんちゃん日記 ②   釜山旅日記 ① 予告編 >>