新しい家族のご紹介です。

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

なんだかんだとバタバタしていて、
ブログもかなりご無沙汰していました。
毎日遊びに来ていてくださった皆様、
申し訳ございません〜007.gif

さて、お休みしていた間に新しい家族が
仲間入りしました。

8月30日日曜日でした。
娘のところで育てていた猫ちゃん、
「あんちゃん」を、事情があって
我が家で育てることになりました。

2013年8月22日に産まれたので、
今、2歳と1か月半ですね。女の子です。

産まれた日から見てるので、
あんちゃんも私に慣れていることもあり、
また、我が家にも連れてきたこともあったので、
あっという間に慣れました。

だいちゃんは猫大好きなので、
心配なかったのですが、
あんちゃんがどうかな?と、
それだけが心配でしたが、
3日もしたら、何事もなかったかのように
普通にすれ違ったりしていました。

そこで、、
産まれた日から撮り続けた写真もたくさんありますが、
とりあえず(笑)、最近の写真をアップします。









e0133535_15371402.jpg



e0133535_15371412.jpg




e0133535_15371515.jpg


[PR]

by daichanfukuchan | 2015-10-03 15:16 | あんちゃん | Comments(0)

<< 釜山旅日記 ① 予告編   ふくちゃん8回目の月命日 & ... >>