BUTCHER

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

ソラリア地下が新しくなりました。
そこで、
お買い物のついでにランチ。

伺ったのは、
「BUTCHER」

平尾にあるお店もお肉がとても美味しくて、
ソラリアのお店も美味しいに違いないと
確信して入店します。


e0133535_14164046.jpg



☆クラシック シカゴバーガー(ポテト付き)

かなりのボリュームです。
美味しい!

ポテトもたっぷり。
それと、ピクルスが立派(笑)
ハワイで食べたハンバーガーに付いてた
ピクルスもこんな感じでしたね。
美味しい!


e0133535_14164030.jpg




ドリンクは選べます。
私はコーヒーに。


063.gif
e0133535_14164181.jpg




連れが選んだのはこちら。
☆ビバリーヒルズチョップサラダ(スープ付き)
お野菜たっぷりで満足と言っていました。



e0133535_14164117.jpg




☆バーベキューポークリブ
6時間かけて焼き上げてあるそうです。


e0133535_14164143.jpg



平尾店とはメニューが全く違いますが、
お買い物ついでに伺うには
ちょうどいいお店ですね。

少々狭いのは、場所的に仕方ないでしょう。072.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2015-06-24 13:52 | 外食事 | Comments(0)

<< Green Garden ...   由布院・別府・日田の旅 ③ >>