gorm's & アフタヌーンティー・ティールーム

懸賞 2015年 02月 27日 懸賞

昨年からブログもご無沙汰ばかりで、
ランチをはじめ
アップ出来ていない写真が
iPhoneに貯まっています。

削除したのも多い中、
残っている分の中から、
出来るだけアップしたいと思います。 040.gif


「 gorm's 」

お店は薬院の閑静な住宅街にあります。

この日はあいにく雨でしたが、
(というか、昨年末の寒い日でした。)

暖かくなったら
こちらのお庭でお食事なんて
いいでしょうね。 072.gif



e0133535_1155693.jpg




お料理はどれも美味しく
いただきました。



e0133535_115539.jpg




e0133535_1155430.jpg




e0133535_1155465.jpg




たしか?
デザートかコーヒーもいただいたと
思うのですが・・・
記憶が・・(涙) 007.gif



クリスマスツリーがありますね。
つい先日行ったような気がしますが。 072.gif



e0133535_1155592.jpg





「アフタヌーンティー・ティールーム」


gorm'sで美味しいお料理を
いただいたあとのお茶はこちらで。

友人はパンケーキ&紅茶 063.gif



e0133535_1155598.jpg




私は、
この時期とくに食欲をなくしていたので、
紅茶だけにしました。 063.gif

器、かわいいですね。  053.gif


e0133535_1155618.jpg

056.gif 056.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2015-02-27 15:25 | 外食事 | Comments(0)

<< る・せるくる   宗像ランチドライブ 「La ... >>