ふくちゃん & だいちゃん

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

久しぶりに
ふくちゃん&だいちゃん。 053.gif

身体を壊してしまい、
辛い闘病生活をおくっている
ふくちゃんですが、

体重もだいぶ戻り、
通院しながら治療に励んでいます。 048.gif

で・・・

久しぶりにお顔見てくださいね。 040.gif


廊下に置いている広めの爪とぎが
お気に入りで、よく座っています。 053.gif


e0133535_1541251.jpg

053.gif


e0133535_1541461.jpg

053.gif


e0133535_1541574.jpg



最近、よく2人一緒にいます。


e0133535_1541760.jpg



この日は珍しく(笑)
食欲がないだいちゃんのそばにきて、
食べるよう促しているふくちゃん。

その後、少しづつ食べ始め、
全部食べ終わるのを確認して
安心したように
その場を離れたふくちゃんでした。

親(私)の言っても食べなかったのに、
お兄ちゃん(ふくちゃん)の言う?ことは
よく聞くだいちゃんです。 053.gif


e0133535_1541995.jpg

053.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2014-05-23 14:21 | だいandふく | Comments(2)

Commented by yukiful-xmas at 2014-05-23 22:42
ふくちゃん、元気そうでよかった!
大福さんの親心、きっと伝わっているんでしょうね~。
家族の肖像だぁ!
Commented by daichanfukuchan at 2014-05-26 08:39
yukifulさん
ご心配おかけしております。
大事な家族ですからね。いつまでもとはいかないでしょうが、
仲良く支えあう家族でいたいと思っています。^^

<< 万 yorozu   ピエトロ バルコーネ長尾店 >>