人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大阪まで ②

懸賞 2014年 04月 23日 懸賞

何かとバタバタしておりまして、
ブログアップもままならぬ状況でした。040.gif

前回の続きです。
宿泊のホテルから歩いて数分の
グランフロント大阪へ。

昨年春には行けなかったカフェ、
THE CITY BAKERY。 038.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274334.jpg


さぞ混んでるのではと思いきや
時間帯のせいか空席が目立ちます。
ラッキーですね。

空いてるので、1人ですが、
ゆったり座れるテーブル席へ。 063.gif

ちょっと大阪まで ②_e0133535_1275245.jpg


いただいたのはこちら。
人気の数点は売り切れでした。

でも、全然大丈夫!
大好きなホットチョコレートがあれば(笑)
無類のチョコレート好きですから(笑) 063.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274471.jpg


☆ゴママフィン
実は、こちらお持ち帰りにしました。
食べれるかな?と思ったのですが、
残念、お腹いっぱいでした。

翌朝いただきましたが、
サクサクしてゴマの香りがよく
美味しかったです。
結構ボリュームがありました。072.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274591.jpg


☆チョコレートブラウニー
想像以上に美味しかったです。
ホットチョコレート&チョコレートブラウニー。
おかしいでしょう?

無類のチョコレート好きですから(笑) 037.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274667.jpg


☆ホットチョコレート
たっぷりのホットチョコレート、
至福のひとときです。
美味しい!! 053.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274742.jpg


ゆったりティータイムのあと、
地下鉄で心斎橋へ移動します。

☆心斎橋大丸
いつ見ても美しい建物です。027.gif

ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274816.jpg


☆タイガーコペンハーゲン
心斎橋での目的地はこちらでした。
昨年来れなかったのでリベンジです。

またまたラッキー!
こちらも空いてました。
ゆったりお買い物できてよかった。024.gif

ちょっと大阪まで ②_e0133535_1274955.jpg


アメリカ村。
タイガーコペンハーゲンもこの一角に
あります。

ちょっと大阪まで ②_e0133535_1275019.jpg


☆ホテル日航大阪
実は、
急でしたが、幼馴染みのマリちゃんと会うことになったのです。
(新幹線の中からメール入れたら、都合をつけてくれたのです。)

それで、ホテル日航大阪で待ち合わせ。
しばらく会ってないので楽しみです。 053.gif


ちょっと大阪まで ②_e0133535_1275176.jpg


☆つ づ く☆

by daichanfukuchan | 2014-04-23 10:53 | 関 西 2014.04

<< ちょっと大阪へ ③   ちょっと大阪まで >>