人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今日のだいちゃん ♪

懸賞 2014年 02月 10日 懸賞

家族全員具合悪くしてる中、
ただ一人元気いっぱいの
だいちゃんです。  024.gif

そこで、
今日は月一の美容室でした。

今回は、
少し春っぽくカットしてもらいました。
見た目にはあまり変わらないかな? 048.gif
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_1648465.jpg


ついでに、
この冬のあったかファッションを
どうぞ〜  040.gif
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_16484837.jpg


フードも被ってみました。
(フードを被せると固まります(^_^;))
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_1648475.jpg


お散歩はフードなしで決まりかな?
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_16484926.jpg


このコート、リバーシブルです。
毛の色と同化してますね(笑)
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_16485081.jpg


フードも被せてみました。
なんだか、アルパカみたいですね。
でも、何故か似合ってます。  038.gif

いかなる時もカメラ目線は
忘れないお利口だいちゃんでした。
053.gif
♪ 今日のだいちゃん ♪_e0133535_1648506.jpg

040.gif

by daichanfukuchan | 2014-02-10 16:33 | だいちゃん

<< チャンオン韓紙   釜山散歩 >>