人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん&ふくちゃん

懸賞 2013年 12月 27日 懸賞

大邱旅行記の途中ですが•••

今年もあと僅かになってきたので、
このあたりで、
だいちゃん&ふくちゃんの近況を
綴っておこうと思います。

まずは、ふくちゃんから。
10月12日で11才になりました。 067.gif

8月末にちょっと具合が悪くなり、
様子をみてきましたが、
最近は少し持ち直したようです。

と、いうのは•••

大の病院嫌いで、昨年もワクチン接種に
病院に連れて行ったのですが、
威嚇がすごくて、ワクチンを諦めて帰りました。007.gif

もう少し様子をみようと思いながら、
4ヶ月経ってしまいました。

それと、いつも私のベッドの上で
寝ていたのが、最近は廊下で寝るように
なりました。

リビングのエアコンは入れっぱなしで、
ドアも開けているので、

そこまで寒くはないと思いますが、
いろいろ考えた末、
「猫型ふくぬくハウス」というのを
ネットで見つけ、早速購入。 053.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333159.jpg


1日目は入らず、2日目からやっと
入るようになり安心。
これで温かく過ごせます。 053.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333297.jpg


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333369.jpg


と、思ったのも束の間でした。
また最近入らなくなりました。

今はこんな感じで寝ています。
また入るようになるといいのですが。 002.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333597.jpg


こちらは、
「プレゼントふくちゃん」

小さい時から、箱や紙類が大好きで、
先日も頂き物の包装紙をはがしたら、
即! 上に乗って遊んでいました。
かわいい 053.gif053.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333619.jpg



次は、だいちゃん。
12月23日で7才になりました。 067.gif

相変わらず、
元気いっぱいで楽しく過ごしています。

今日は、月一の美容室に行って、
きれいにしてもらいました。 048.gif

あとは、お正月を待つばかり。
お年玉は何にしようかな?

お正月を前にネックレスを
してみました。
いかがでしょうか?  016.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333789.jpg


すっかりきれいになったので、
撮影タイムにしました(笑)

いつものカメラ目線を
どうぞご覧下さいませ。  040.gif


だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_1933388.jpg



だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19333951.jpg



だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19334095.jpg



だいちゃん&ふくちゃん_e0133535_19334111.jpg


だいちゃん&ふくちゃん
来年もどうぞよろしく〜  053.gif029.gif

by daichanfukuchan | 2013-12-27 18:45 | だいandふく

<< 謹賀新年   西門市場 三味(サンミ)食堂で... >>