☆ ブーランジェリー   フローマン ☆

懸賞 2013年 08月 21日 懸賞

先日、大橋(正確には野間)にありますパン屋さん、
「ブーランジェリー フローマン」へ。

美味しそうなパン屋さんがあって、
イートインスペースがあり、
ランチも出来るという、
娘情報に、これは行かねば!と、
娘、夫と3人で行ってみることに。  060.gif

お店の前には駐車スペースもあります。
5台停められるそうですが、
日曜日等はいっぱいになることが多いそうです。


e0133535_821495.jpg


美味しそうなパンがいっぱいですね!  053.gif


e0133535_8215059.jpg


カメラ後方にもテーブル席が2つあります。
私達が座りました右奥カウンター席も広くて
ゆったりいただけるので、おすすめです。  056.gif


e0133535_8215111.jpg



私がいただいたのは、パスタランチ。

パスタの種類も結構多くて、
何度伺っても楽しめそうです。

ブロッコリーと海老のトマトソースパスタ
具材もたっぷりでボリュームがあります。

ついてくる焼きたてパンも美味しくて、
おなかいっぱいになりました。  038.gif



e0133535_8215260.jpg



コーヒー・・・おかわり自由は嬉しいですね。  063.gif

e0133535_8215339.jpg



クロックムッシュセット
娘はこちらに。
サラダとコーヒー付きです。

クロックムッシュをちょっとお味見。
こちらもボリュームがあって、
なかなかでした。

サラダも美味しそう! 053.gif

e0133535_821544.jpg


買って帰ったパン達(笑)
チョコレートパン。
アップルパン、
フルーツパン、

どれも美味しかったのですが、
私の好みでは、
チョコレートパンが好きかな? 016.gif
いくらでもいただけそうな美味しさです。

他にも美味しそうなパンがたくさんあったので、
また近いうちに伺おうと思っています。  


e0133535_8215595.jpg



 ☆ブーランジェリー フローマン☆
    住所 福岡市南区野間1-27-7添島ビル1F
    ℡   092-551-5122
    営業時間 7:00~19:00
[PR]

by daichanfukuchan | 2013-08-21 07:42 | 外食事 | Comments(0)

<< だいちゃん、四万十へ!   ☆ だいちゃんのカップと箸置き ☆ >>