◇ 大東園  岩田屋店でお昼   ◇(iPhoneより)

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

       058.gifだいぶ前のことになりますが、
          用事の途中で1人ランチ。

          ホントは、1人の時はカフェで
          ゆったりというのが好きですが、
          この日は気分を変えて、
          デパートのイートインコーナーに
          行ってみることに。


e0133535_2132742.jpg



e0133535_2132758.jpg



          いただいたのは、ユッケジャン麺
          見るからに美味しそう!

          麺類はあまり得意ではないのですが、
          どういう訳か、
          この日は麺気分?でした(笑)
              (年に数回こういうことがあります)


e0133535_2132859.jpg



e0133535_2132868.jpg


          ・・・で、どうだったかというと、

                 日本の味でした。・・・040.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2012-11-22 19:10 | 外食事 | Comments(2)

Commented by tabineko-hanzou at 2012-11-22 21:56
ユッケジャン麺なのに、麵は博多ラーメン(九州系)
細麺じゃないですか!?博多らしいですね~(>m<)
最近、九州系のラーメンが恋しいのです。

「にゃんこ4兄弟」母1人子1人になってしまったのですね。。。
カラスに非はありませんが、子猫を襲ったり連れて行ってしまうので怖いですね。
グレーちゃん、他の兄弟の分も元気に育って欲しいです!!
白黒ちゃんは、どんな猫さんなのでしょうね~逢える日が楽しみですね^^


Commented by daichanfukuchan at 2012-11-25 06:56
>たびねこさん
そうですね! 博多麺でした(−_−;)
もう少し韓国っぽいかなと、
期待してましたが•••

にゃんこ4兄弟は、2人仲良く過ごしていて
安心しています。
カラスも生きていかないといけないから、
文句も言えませんが、
子猫、まして、産まれたての子の天敵です。
だいぶ大きくなっても狙われるから、
要注意ですね。
グレーちゃんと、まだ見ていない白黒ちゃんも、
無事大きくなってきたので、安心しています??

<< ◇ 湯布院 「CAFE LA...   続・にゃんこ4兄弟のこと (i... >>