人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)

懸賞 2012年 11月 19日 懸賞

前回の「にゃんこ4兄弟のこと」から
2ヶ月近く経ちましたが、
その後の様子をお伝えしたいと
思います。

いろいろありまして、
母1人子1人となってしまいましたが、
仲良く暮らしています。

1人残ったグレーちゃん、
(見守っている数人の方達と名付けました))
すっかり大きくなって、
お母さんの後を離れずに走り回っています。

前回ご紹介したKUさんが、
朝昼晩、ごはんをあげて下さり、
最近では、決まった場所で待っているそうです。

ところが、
ごはんの時間になると、
上でカラスがご飯を狙っているそうで、
KUさんは、カラスから取られないよう、
見張り役もされています。

本当にKUさんには頭が下がります。
最近、ご自宅の庭にも、
白黒の子猫が1人迷い込んできたそうで、
ごはんと寝床を軒下に作って、
そっと見守っていらっしゃいます。

その白黒ちゃんに、
私はまだ会ったことがないのですが、
そのうちに会えるといいなと、
密かに願っています。

では、
グレーちゃん母子の様子をどうぞ。

仲良くひなたぼっこ

続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441267.jpg


じやれあって遊んでみたり、

続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441345.jpg


続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441435.jpg


続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441537.jpg


かくれんぼしたり、

続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441640.jpg


この場所がお気に入りのようです。
元気に育ってほしいものです。

続・にゃんこ4兄弟のこと (iPhoneより)_e0133535_0441618.jpg

by daichanfukuchan | 2012-11-19 00:05 | かわいいお友達

<< ◇ 大東園  岩田屋店でお昼 ...   ◇ 今夜は牡蠣鍋 ◇ (i... >>