人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今日は犬の日 11/1(ワンワンワン) ♪

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

     048.gif皆さん! 今日は11月1日、犬の日だそうです。
        たぶん、ワンワンワンだからでしょうね。
        私も動物病院からいただいたカレンダーを見て知りました。

        そこで、
        犬の日だからというわけではありませんが、
        だいちゃんは、昨日、美容室に行ってきましたので、
        その時の写真をアップします。

        実は、外部リンクさせていただいている
        向日葵さんのブログに昨日紹介していただきましたので、
        写真を了解を得てコピーさせていただいたのです。  040.gif


                  ☆きれいに仕上がりました! ツヤツヤで~す!☆

♪ 今日は犬の日 11/1(ワンワンワン) ♪_e0133535_19313079.jpg





















                  ☆今回で2回目の美容室ですが、初めてハーブパックを
                    オプションでやっていただきました。
                    オーガニック100%のパックで、
                    スキンケアと美容効果が高いのだそうです。
  
                    おかげさまで、毛もツヤツヤ、匂いもよくて
                    親子(?)で満足しております(笑)

                    こちらはハーブパック中のだいちゃん。
                    どんな時もカメラ目線は忘れませんよ~048.gif


♪ 今日は犬の日 11/1(ワンワンワン) ♪_e0133535_19381912.jpg



















                                 053.gif




        

by daichanfukuchan | 2012-11-01 19:40 | だいちゃん

<< ◇ Le BRETON &...   ☆ 釜山旅日記・農協ハナロマー... >>