☆ 釜山旅日記 シンチャントースト・国際市場・ジャガルチ市場 ☆

懸賞 2012年 09月 18日 懸賞

     016.gif釜山の旅から早いもので2ヶ月経ちました。
        なかなか終わらない旅日記、急ピッチで進めます。
          ・・・そういえば、3月のソウルのお買い物編もまだ残ってました。
              そのうちに(ホントかな?)アップします^^;・・・

         3日目、最終日です。
         何とかもったお天気ですが、最終日午後までもちますように(祈)。
         と願っておりましたが・・・・(涙)

         気を取り直して先に進めます。


                      ☆目覚めの一杯は「I'm Real'」です。
                        やっぱり!ストロベリーが大好きです。
                        美味しいですよね。

                        窓の向こうにロッテデパートが見えます。

         
e0133535_8521750.jpg


























         058.gif最終日の予定は、早朝から国際市場へ行き、
            シンチャントースト(朝7時から営業しています)で朝ごはん。


e0133535_8561374.jpg















                   ☆日本語ペラペラのアジョッシが優しく迎えてくださいました。
                     一番乗りだったみたいです。
                     朝7時前には着いていましたからね(笑)

e0133535_8563573.jpg















                       ☆店内もきれいにお掃除されていて気持ちいい!

e0133535_857863.jpg
















                       ☆メニューも日本語でわかりやすい。
                         日本人のお客さんが多いんでしょうね。

e0133535_858887.jpg















             ☆いただいたのは、スペシャルメニューと桃ジュース。
               こんな感じで出てきます。

e0133535_8583812.jpg


              ☆ボリュームありますね。お腹いっぱいになりました。
                しぼりたての桃ジュースもマシッソヨー♪♪

e0133535_8591596.jpg


              ☆美味しい朝ごはんの後は、国際市場を散策。
                まだ開いていないお店が多かったのですが、
                友人は、お土産用の衣類やサンダルを購入。
                いい買い物が出来ました。

                                
                私はというと、
                ホテルをチェックアウト後に、お昼ごはんにもう一度
                来たときに買おうと思っていたので、何も買わず・・・
                 (この時に買ってよかったと後で後悔することになるのですが・・・)

                  
e0133535_905030.jpg


               ☆こんな大きなスイカが10000W(約700円)です。
                 買って帰りた~い!
                 皆さん、韓国のスイカはものすごく美味しいんですよ~。

e0133535_911462.jpg

 
 

                      
                ☆シャガルチ市場へ移動します。
                  早朝のせいか、人影まばらですね。

e0133535_922125.jpg


             ☆市場の中も見学します。
               日本語で話しかけられますが、別に買うものもなく。
               これが日本だったら買いたいものがたくさんあるのですが・・・

e0133535_924256.jpg


            ☆ジャガルチ市場の後に行きたい場所があったのですが、
              雨がパラパラ・・・
              ここで予定変更して、ホテルへ戻りチェックアウトしてから、
              また来ることにしました。

e0133535_945890.jpg


                     056.gifつ   づ   く056.gif
[PR]

by daichanfukuchan | 2012-09-18 09:52 | 韓国釜 山 2012.07 | Comments(6)

Commented by tabineko-hanzou at 2012-09-18 17:20
シンチャントーストさん、かなり前ですが行った事があります♪
近くのトルゴレで、スンドゥブチゲ定食&テンジャンチゲを食べた後にです(笑)
福岡時代までは私、大食いでしたね~(^m^)
桃ジュースも美味しそうです!!桃大好き♪♪
シンチャントーストさんは、日本の方に人気があるみたいですね♪
お父さん&お母さんのお人柄もあるのかもしれないですね^^

CDは、何を買われたのでしょう?^m^

Commented at 2012-09-18 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanfukuchan at 2012-09-20 09:51
>たびねこさん
シンちゃんチャントースト、有名ですよね。
初めていきましたが、美味しかったです!
桃シュースも美味しくて、もう1杯飲みたかったくらい(笑)
スンドゥブチゲ&テンジャンチゲの後にシンチャントースト、
わあ!うらやましい!
韓国に行った時は、朝ごはんを予定に入れるようにしているのですが、普段はコーヒー紅茶だけでいいものですから・・・-^^;

CDは今回も5枚買ってきましたが、内容は今度ご紹介しますね(^-^)!
Commented by daichanfukuchan at 2012-09-20 09:53
>鍵コメ17:32さん
こちらこそありがとうございました。
後ほどご連絡しますね!(^-^)!
Commented by daichanfukuchan at 2012-09-20 09:55
>鍵コメ17:42さん
了解いたしました。
また後ほど・・・(^-^)♪

<< ☆ 釜山旅日記 ヨンビングァン...   ☆ 釜山旅日記 山ネパッで晩ご飯 ☆ >>