人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)

懸賞 2012年 04月 03日 懸賞

湯招花をあとにして、
一路自宅へ、と言いたいところですが、
寄り道します。

☆佐賀大和道の駅☆
昨年、友人と佐賀へドライブの際に、
立ち寄り、美味しい筍や野菜を買ったのを思い出し、寄ってみることに。

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16111788.jpg


☆お店の周りには桜の木がたくさん!
そして、満開です!!

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_1611187.jpg


☆筍はまだ出ていないようです。残念!

それに、夕方のせいか?
また、お客様が多いせいか?
売り切れの商品も多いようです。

それでも、絶品のコンニャクや、
美味しいお豆腐(佐賀のアジュンマ、
あっ、失礼。奥様方オススメ)を購入。

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16111923.jpg


☆買って帰ったのは、こちら。

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16111980.jpg


☆古湯温泉名物「白玉饅頭」
どちらのお店のが美味しいかわからず、
確か?
こちらだと友人から聞いたような?
こし餡が上品で美味しかったです。

もう一軒、気になったお店があったので、
次回はそちらを買ってみることにします。

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16111929.jpg


☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16112010.jpg


☆オットが選んだお菓子。
こういったたぐいが好みなのです。

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16112043.jpg


☆こんなものもあります。
「和紙」
和紙が色とりどり掛けてあります、
和紙も特産なのでしょうか?

こちらの和紙を見て、
韓紙のお店を思い出しました。

韓紙を見る時のように、
意欲がわかないのは、
どうしてでしょう? (笑)

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_16112155.jpg


☆ベルボアーズ
久しぶりに伺いました。
やはり、欲しかったパンは売り切れ。

前の日、大丸で買ったパンもあるし、
でも、せっかく来たのだから、
とりあえず、こちらを購入。

※アーモンド&フルーツパン
※フルーツ???

☆熊の川温泉 湯招花をあとにして☆(iPhoneより)_e0133535_1611215.jpg


☆久しぶりの温泉で、身も心も癒されました。さあ! また明日から頑張ろう!☆

by daichanfukuchan | 2012-04-03 15:15 | 休日

<< ♩ かわいいお友達 ♩(iPh...   ☆熊の川温泉 湯招花☆(iPh... >>