☆ 久しぶりにゆったりと・・・ ☆

懸賞 2011年 11月 26日 懸賞

     016.gif友人がお引越しをしました。
        そこで早速おじゃましてまいりました。
 
        最近お互いに忙しくてなかなか会うことも出来ず、
        話すことも山のようにたまっていたので、
        顔を見るなり話し始めます。   037.gif

        実際のところは、聞き上手な友人に対して、
        一方的に話す私なので、
        いつも反省しきりなのですが・・・

        広々としたリビングでのティータイムは至福のひと時です。
        時間を経つのも忘れ、
        あっという間に時間は過ぎていきます。

        まだ帰りたくない気持ちでいっぱいでしたが、
        そうもいきません。

        またお伺いさせていただくことを約束して、
        帰ることにしました。

        といっても、
        友人が我が家まで来るまで送り迎えしてくれたので、
        車の中でも延々と話は続いたのでした。  072.gif


                            056.gif

e0133535_1045351.jpg



                   ☆大濠公園が望めます☆

e0133535_10481851.jpg
       
[PR]

by daichanfukuchan | 2011-11-26 10:49 | 休日 | Comments(2)

Commented by ひまわり at 2011-11-27 20:57 x
久しぶりにお会いしましたね~楽しいひと時でした。
ゆっくりしてもらって良かったです。又遊びに来て下さいね
お待ちしています(^^)今度は大濠公園散歩しましょう。
Commented by daichanfukuchan at 2011-11-28 13:22
>ひまわりさんへ
本当に楽しいひとときでした♪
あまりにも美しく片付いているので、
家に帰って、我が家もがんばらねば^^;と
思いましたよ~
大濠公園散歩いいですねえ。
また誘ってくださいませね_(^-^)/

<< ☆ レストラン カステリアンル...   ◇ 80才お祝いの器 ◇ >>