人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆麻 紐 の バ ッ グ ☆

懸賞 2011年 11月 17日 懸賞

     016.gif先日、大濠公園内にあるレストラン「花の木」で手作り展があり、
        Hさんと二人で行ってきました。

        この日は「花の木」でランチもいただくことになっていたので、
        待ち合わせの時間より少し早めに行って、

        数々の力作を見させていただきながら、
        Hさんの到着を待ちました。  038.gif

        待っている間に見つけたのが、
        こちらの「麻紐のバッグ」

        3色それぞれ1個づつの販売だったようですが、
        2個は売れてしまって、こちらが最後の1個とのこと。

        手にとって見ると、なかなか使い心地がよさそう。
        大きさも色も好みでしたので、即!購入。

        編み方も丁寧で、仕上げもよく出来ています。
        早めに来て、いい買い物が出来て幸運でした。  053.gif        

     
☆麻 紐 の バ ッ グ ☆_e0133535_15131474.jpg

              056.gif取り外し可能の飾りもかわいいです。
                 蝶の下の2個のバッグ、気づかれましたか?

                 本物そっくりの小さな、小さなバッグ、
                 とてもかわいいです。

                   ・・・実は、こちらの飾りだけの値段と勘違いしたくらい
                       買いやすいお値段でした。
                         もし、3個あったら全部購入したと思います(笑)・・・


☆麻 紐 の バ ッ グ ☆_e0133535_1514564.jpg


        056.gifお 知 ら せ
               実は、新しいPCに全然慣れていなくて、
               「花の木」のランチや、
               先日、神湊「ホテル・グレージュ」での
 
               それは、それは、美味しいディナーの写真が
               全て消えてしまいました。

               SDカードの方も全部消えてしまいました、
               ということで、ご紹介は不可能になりました。

               まっ!あきらめは早いほうなので、
               また行けばいいかと考え(行けないかも・・・)、
               新PCに慣れるよう頑張ります。 ファイティン!!!040.gif              

by daichanfukuchan | 2011-11-17 15:46 | お気に入り

<< ☆ i p h o n e 4...   ☆ 新しくなりました ☆ >>