人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 涼 し く な り ま し た ♪

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

     048.gif9月も今日で終わりますね。
        あんなに暑かったのにお彼岸を過ぎた途端、
        とても涼しくなりました。

        皆様のところはいかがでしょうか?

        この暑かった夏、
        だいちゃんのお散歩も大変でした。  008.gif

        夕方になっても路上の暑さは尋常ではありませんでした。
        
        皆様方は路面近くに手を当ててみられたことは
        ありますか?

        じわじわと伝わってくるあの暑さ、
        足の短い(別に好んで短くなったわけではないのに・・)
        だいちゃんはたまりません。  048.gif

        出来るだけ路面の冷えてそうな所を選んで、
        短めのお散歩ですませることが多かったのです。

        でも!
        もう大丈夫!006.gif

        暑い夏もやっと終わりのようです。
        お散歩もたっぷり行けます。
             
        それにしても、
        この夏は暑かった~ ・・・母の声・・・   058.gif


♪ 涼 し く な り ま し た ♪_e0133535_23552022.jpg

                             053.gif

by daichanfukuchan | 2011-09-30 23:58 | だいちゃん

<< ☆ 2011年9月 韓国料理教室 ☆   ◇ 初 め て の お 教 室 ◇ >>