人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ご 近 所 の に ゃ ん こ ♪

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

     010.gifこのところ何かとバタバタしておりまして更新もままならず、
        毎日遊びに来ていただいている皆様方、
        大変、大変、申し訳ございません。  040.gif

        気を取り直していただけたらと考えまして、
        本日は「ご近所のにゃんこシリーズ」でございます。

        もう何回もご紹介しておりますが、
        だいちゃんのお散歩コースに私が勝手につけた
        「にゃんこ通り」があります。  037.gif

        その「にゃんこ通り」の坂道を上がっていきますと、
        急な階段があり、そこをトントントンと上っていくと

        猫好きなお宅が数軒ありまして、

        家猫の他に外猫(?)がたくさんいて、
        皆さんで可愛がっていらっしゃいます。

        ご飯とお水も用意してあり、
        そこで皆仲良く遊んだり、お昼寝したりしております。 053.gif

        そこを通ると、だいちゃんは立ち止まり
        階段の上を見上げます。

        そこで、時々にゃんこ達に会いにいくことになるのです。

        だいちゃんは猫に慣れているので、
        下に降りて側に行きたいのですが、
        そうはいきません。  007.gif

        犬に慣れていない猫達を驚かせると大変です。
        強烈な猫パンチもありますしね・・・・・004.gif

        と、いうことで、
        だいちゃんはいつも抱いたままの面会?です。  029.gif

        いつも携帯しか持っていないので、
        写りが今ひとつですが、かわいい姿をご覧くださいませ・・・・053.gif

             056.gif仲良し親子(多分?)・・・だいぶ慣れてきた二人です。
       
♪ ご 近 所 の に ゃ ん こ ♪_e0133535_9471094.jpg

             016.gifお腹にあかちゃんがいます。
                もうそろそろ産まれた頃かも・・・会いにいかねば・・・

                何と!! 4回目のお産だそうです。
                暑いのに大変です。

♪ ご 近 所 の に ゃ ん こ ♪_e0133535_9471097.jpg

                              053.gif

by daichanfukuchan | 2011-09-12 09:47 | かわいいお友達

<< ◇ 地 蔵 と う ふ ◇   ♪ 近頃のふくちゃん ♪ >>