人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪  に  ゃ  ん  こ  勢 揃 い ♪

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

      024.gif昨日、今日と新発見がありました。

         こちら、にゃんこ通りは、だいちゃんのお散歩コースの一つですが、
         何年も通っていて知らないことってあるんですね!^^!  029.gif

         まずは、昨日のことからです。
         いつものようにだいちゃんとお喋り?しながら、
         にゃんこ通りを散歩していると、

         通りから続く石段の上に猫の黒い耳が見えたのです。
         それも、2匹分(笑)くらい。   004.gif

         即!だいちゃんを抱き上げて石段を駆け上がります。
          (ご存知の通り、だいちゃんは階段要注意!なもので・・・)

         すると、
         いました、いました。
         たくさんの猫達が、日陰で涼んでいます。  053.gif

         中には見覚えのある顔も何人か・・・

         そこで、携帯で1枚!
         いい写真が撮れました。   053.gif


♪  に  ゃ  ん  こ  勢 揃 い ♪_e0133535_20202285.jpg

 
         058.gifそして、今日です。
            昨日はちょっと遠慮して、石段の途中までしか行きませんでしたが、
            今日は思い切って石段の上まで上がってみました。  048.gif

            そして、入れ替わり立ち代り登場する猫達と、
            しばらく遊んでまいりました。   053.gif
            
♪  に  ゃ  ん  こ  勢 揃 い ♪_e0133535_2020223.jpg

                          053.gif

♪  に  ゃ  ん  こ  勢 揃 い ♪_e0133535_20202237.jpg

                          053.gif

♪  に  ゃ  ん  こ  勢 揃 い ♪_e0133535_20202265.jpg

                          053.gif

by daichanfukuchan | 2011-07-11 20:20 | かわいいお友達

<< ☆ う れ し い プ レ ゼ...   ☆ ウィザスタイルで深夜のティ... >>