♪ 唐津ドライブ  その1 唐津バーガー ♪

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

     058.gifゴールデンウイークのある日、家族で唐津へドライブ。
        家族揃ってのドライブは何年ぶりでしょうか?

        子供が小さい頃は、あちらこちらとよく出掛けていましたね^^。
          ・・・特に転勤先では、いつまでそこに居られるかわからないので、
            結構遠くまで、時には1泊とかして出掛けたものです。・・・

         ☆まずは、虹ノ松原へ。
            朝のおやつタイムは、「唐津バーガー」です。

            子供達は来たことがあるらしく、
            知らぬは親ばかりでした。 (笑)
            かなり有名らしく、たくさんのお客さんで賑わっていました。  038.gif

                ☆アルバイトらしき男の子達が、忙しそうに車まで配達しています☆

e0133535_239223.jpg














                        ☆地名(虹ノ松原)通り、松林が広がります☆

e0133535_2394052.jpg













                     ☆こんな感じです^^!唐津城がプリントされていますね☆

e0133535_23104815.jpg

















                                  ☆チーズバーガー 340円 ☆

e0133535_23113446.jpg

















                     ☆美味しい!^^! 
                        やっぱりスペシャルにすればよかった。☆

e0133535_23122284.jpg















                               ☆メニュー わかりやすい^^!☆

e0133535_233914.jpg  





















                           056.gif つ   づ   く 056.gif                                
[PR]

by daichanfukuchan | 2011-05-25 23:43 | 休日 | Comments(4)

Commented by sayachan28 at 2011-05-26 05:58
おはようございます♪

ご家族でドライブいいですね♪
ウチも最近は全然行ってないなーーー
って言うか、ワタシの「単独行動」が多いせいですね。

唐津バーガー・・・初めて知りました。
(佐世保バーガーはなんとなく知っていたけど・・・)
「照り焼きバーガー」みたいな感じなのですか???
ソース(タレ?)がめっちゃおいしそうです。
Commented by tabineko-hanzou at 2011-05-26 20:58
ご家族でドライブだなんて素敵です☆
唐津バーガーーーー!?
先日の糸島といい、私にとって懐かしシリーズみたいです♪
唐津バーガーは、よく食べました(笑)
本店(唐津)ではないのですが支店が
うちの近所(姪浜と今宿の間の道路)にあったのです♪♪
出来立てをその場で食べるのが美味しいですね^^

明日から、ソウル行って来まーす(^^)/



Commented by daichanfukuchan at 2011-05-26 21:02
>sayachan28さんへ
私も同じく「単独行動」が多いです(笑)
久しぶりの家族ドライブ、楽しく過ごしました^^。

唐津バーガー目的で来られる方が多いそうですよ。
佐世保バーガーは全国的に有名なんですね♪
ところが、ワタクシまだいただいたことがありません(--);
今度、詳しい方にお聞きして行ってみますね。
またご報告したいと思いますので、
待っていてくださいね^^♪
Commented by daichanfukuchan at 2011-05-26 21:07
>たびねこさんへ
唐津バーガー、支店があるのですね。
たびねこさんのほうがお詳しいですね^^;
こちらにいらっしゃる時に、ご一緒したかったです♪
それにしても、美味しかったです!
また行きたいと思います。

明日は「唐津城にゃんこ」ですが、ソウルなんですね。
どうぞ、楽しい旅になりますように。
帰られてからでも覗いてくださいね\(^-^)/

<< ♪ 唐津ドライブ  その2 唐...   ◇ 韓 広 場 (ハンマダン) ◇ >>