♪ 湯布院へドライブ  ♪

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

     058.gifG.W前の土曜日、新車がきたので湯布院までドライブ。

        でも、思いつくのが遅かったので、
        家を出たのは11時でした。
        夕方には用事があるので、着いたらすぐに引き返さないと
        なりませんが、とにかく出発します。

        だいちゃんも連れていくことにしました。
        小さい頃に車酔いで可哀相なことがあったので、
        その後、遠出の時はいつもお留守番でした。
        車も新しいし、いい機会かなと思い連れていくことに。 038.gif 

        朝から快晴で絶好のドライブ日和です。
        途中、だいちゃんを休ませる為、
        休憩を入れながら走らせます。  060.gif 

        お昼過ぎに湯布院道の駅に到着。
        車から降りて爽やかな五月の風に満足!!  056.gif


e0133535_932682.jpg

        058.gifお天気もいいので、道の駅でお弁当を買いベンチでお昼にします。
           道の駅特製?の「いなり寿司」と「かしわご飯弁当」、
           ものすごく美味しかったです。

           残念なことに写真撮り忘れです^^;
           夫は買って帰ればよかったと申しておりました。
           次回またですね。

           だいちゃんは、持参したおやつとお水で満足後は
           しばし休憩です。  048.gif


e0133535_9324375.jpg

            063.gif美味しいお弁当の後は、道の駅を覗いてみます。
               お土産に「24種茶 茶夢茶夢」を購入。
               飲みやすくて身体によさそうです。
               娘にもティーパックタイプを買って行くことに。  056.gif

e0133535_9331840.jpg























         056.gif行って帰るだけのドライブでしたが、だいちゃんも連れて行けたし、    
            夕方の用事にも無事間に合ったし、よかったです。
                 ・・・今度は、ドッグカフェも調べていかねば・・・・・      037.gif       
[PR]

by daichanfukuchan | 2011-05-06 10:05 | 休日 | Comments(5)

Commented by sayachan28 at 2011-05-06 10:30
こんにちは♪

湯布院。いいですね~
一度は行きたいところのひとつです。

しかも日帰りで行けるなんて!!

こちらは昨日夜遅く帰って来ました。今日は仕事です。

すぐにでもお話したいことがたっくさんあります。

キダリジュセヨ~♪
Commented by daichanfukuchan at 2011-05-06 21:55
>sayachan28さんへ
おかえりなさ~い^^!
翌日から仕事なんですね。お疲れ様です。
私なんか、前後1日は必ず休まないと体力的に無理です^^;
おはずかしい話しですが・・・^^;

湯布院、普通は日帰りでも温泉に入って食事もするのですが、
今回は時間がなくて。また行けばいいですからね。
sayafchan28さんも是非来てくださいね♪(^-^)♪
Commented at 2011-05-06 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-06 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanfukuchan at 2011-05-07 09:10
>鍵コメ様へ^^
それは、それはありがとうございます♪
後ほどご連絡させていただきますね\(^-^)/

<< ☆ ポ ジ ャ ギ ☆   ♪ 我が家でも韓国料理 ♪ >>