人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ 毎日 寒いですね~ ♪♪

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

     072.gif毎日寒い日が続いていますが、
        皆様、お風邪など召されていませんか?

        私はもう何年も風邪をひいておりませんが
        この1週間の間に家族が2人もインフルエンザにかかりました。 007.gif

        そのせいではないのですが、
        他の用事とも重なり、落ち着かない日々が続き、
        ブログの更新も大幅に遅れてしまいました。
        
        毎日たくさんの方に遊びに来ていただいているのに、
        本当に申し訳ございませんでした。     040.gif

        ボチボチとペースを戻して参りたいと思っておりますので、
        よろしくお願い致します。  072.gif

          053.gif
♪♪ 毎日 寒いですね~ ♪♪_e0133535_239163.jpg

                                            053.gif

by daichanfukuchan | 2011-01-16 22:45 | ふくちゃん

<< ☆ 久しぶりに福岡市動植物園へ...   ◇◇ お  年  玉 ◇◇ >>