人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 準 備 万 端 ? ☆

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

     024.gifいよいよです!明後日出発となりました。
        「韓国ソウル・カンウォンドツアー」  053.gif

        韓国料理教室主催のツアーに今年も参加です。
        これ以上はないと思える充実した日程と内容です。

        個人的に行く時と違って、
        大変申し訳ないのですが、
        もう大船に乗った気分で、先生とMさんに身を預けています。  040.gif

        前のツアーでご一緒だった方達も数名おられるのも心強いですし、
        初めてお会いする方々との出会いも楽しみです。   053.gif

        ウキウキ気分ではありますが・・・・・
        まだ何の準備も出来ておりません。  007.gif

        明日は朝から準備にとりかからねば・・・
        お買い物リストは白紙でございます。 037.gif

        今回は、いえ、毎回かな?
        衝動買い続出となるであろうと、我ながら少々心配です。  

        9ヶ月ぶりのソウル、
        楽しんできたいと思います。  053.gif


 ☆ 準 備 万 端 ? ☆_e0133535_22485052.jpg  








         
         056.gif     

by daichanfukuchan | 2010-09-22 22:46 | 韓国ソウル 2010.09

<<  ☆ 小アジの唐揚げ ☆   ◇ 新 旧 交 代 の 時 期 ◇ >>