人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ 何  の  行  列  ? ♪♪

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

     003.gifさて、これは何の行列でしょうか?

        実は、オットがドアの向うで何かしているようです。
        たぶん、階段下の物置の中で、
        捜し物でもしていたのではないかと思います。  004.gif

        私はパッチワークに必死でしたので定かではありませんが・・・

        でも、二人のこの姿に気付き、
        いつも近くに置いているカメラで早速、激写!  053.gif

        で、状況説明を少々・・・
        ふくちゃんは、別に並んでいる訳ではないのです。 
        普通にくつろいでいるだけなのです。  048.gif 

        でも・・・
        だいちゃんは違います。
        ドアの向うに行きたくて、行きたくて・・・・・

        行きたいけど、ふくちゃんが前に座っているので、
        これは並ばねば!と思ったかどうかはわかりませんが、
        とにかく、後ろに並んでみたのではないかと思います。  034.gif

        ま、どちらにしても、名前を呼ばれるまではこのままです。
        ひたすら待ち続けるのです。
        写真だって何枚も撮れてしまいます。  037.gif053.gif


♪♪ 何  の  行  列  ? ♪♪_e0133535_2391843.jpg

                          053.gif

♪♪ 何  の  行  列  ? ♪♪_e0133535_23103989.jpg
       

by daichanfukuchan | 2010-08-27 23:14 | だいandふく

<< ◇ 猛暑日を乗り切るために・・・ ◇   ☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆ >>