人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

     024.gif 皆さんは「デジタルフォトフレーム」なるものをご存知ですか?
        私はというと、それが知っていたんですねえ。

        だいちゃんがお世話になっている美容室のカウンターに置いてあって、
        たくさんのワンちゃん、猫ちゃんが次々に写真が変わるのです。  038.gif

        近所のおしゃれな雑貨屋さんにもカウンターに置いてあり、
        私も欲しいなあと思っていたのです。  053.gif  

        そしたら、何と!!
        今年の母の日に子供達がプレゼントしてくれたのです。

        誰にもデジタルフォトフレームを欲しいと言ったこともなかったので、
        もう、びっくりです。  029.gif

        でも、それからが大変!
        使い方がわからない。   007.gif

        娘から詳しく教えてもらったので、
        すぐにやればよかったのですが、
        忙しさにかこつけて3ヶ月あまりそのままになっていました。  

        そこで、先日息子が帰省したので、
        早速使えるようにしてもらいました。  038.gif

        帰り間際まで、 他にもいろいろ使い方があるからと、
        説明してくれていたようですが、
        この私が聞いてすぐにわかるはずもなく、
        また聞くからと答えておきました。(笑)   004.gif


☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆_e0133535_17482170.jpg
















☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆_e0133535_174974.jpg















☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆_e0133535_1750180.jpg
























☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆_e0133535_17505644.jpg
















☆☆ デジタルフォトフレーム ☆☆_e0133535_17515265.jpg















     053.gifまずは、「だいちゃん&ふくちゃんシリーズ」にしましたが、
         次は、「韓国シリーズ」にしたいと思います。が、うまくいくかどうか^^;・・・053.gif

by daichanfukuchan | 2010-08-26 18:02 | お気に入り

<< ♪♪ 何  の  行  列  ...   ◇ 白 玉 屋 新 三 郎 ◇ >>