人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ハワイアンキルトのバッグ ☆

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

     056.gif昨日、展示会出品作品をチラッとお見せしましたが、
        その作品も目処がたってまいりましたので、
        気分転換にハワイアンキルトのバッグに昨日から取り掛かりました。

        でも、まだアップリケの布を切って、
        土台(麻の茶色の生地)の上に置き、
        軽く「しつけ」をかけたところです。   027.gif

        これをひたすら縦まつりでまつり、
        まつり終わったらキルト芯と裏布を重ねキルトしていきます。
        そして、バッグに仕立てます。

        大きな作品に取り掛かっている途中に、
        ちょっと気分転換になる小物作りは楽しいものです。  016.gif

        こんな状態では、
        全く出来上がりが想像つかないと思いますが、
        どうぞお楽しみにお待ちいただければと存じます。  040.gif056.gif


☆ ハワイアンキルトのバッグ ☆_e0133535_0301674.jpg
        

        
        

by daichanfukuchan | 2010-08-18 00:30 | パッチワーク

<< ☆ カプリチョーザ 博多デイト...   ♪ 今日も売れっ子モデルは大忙し ♪ >>