人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ あつ~い  視線 ♪♪

懸賞 2010年 07月 25日 懸賞

     027.gifある日の夕方、
       カウンターに寄りかかって無心にメールをしていると・・・・・

       何となく、あつ~い、あつ~い視線を感じます。053.gif

       さっと目をやると、そこには可愛い二人が、
       申し合わせたように私を見上げています。  012.gif012.gif

       外はまだ陽射しが強いけどもうすっかり夕方です。 

       もう、おわかりですね!
       そうです! 夕ご飯の催促なのです。 029.gif

       ふくちゃんは私と目があったとたんに、
       「ごは~~ん! ごは~~ん!」と喋ります。 040.gif

       だいちゃんは、ふくちゃんの後とわかっているので、
       ただただ、じっと待ちます。  048.gif

       こんな写真はなかなか撮れません。
       よかった~。    038.gif


♪♪ あつ~い  視線 ♪♪_e0133535_224307.jpg

                          053.gif       

by daichanfukuchan | 2010-07-25 22:46 | だいandふく

<< ◇ 吉 塚 う な ぎ 屋 ◇   ☆ ラウンジ オアシス ☆ >>