人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 韓国家庭料理専門店  こ や ん ☆

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

     016.gif「韓国家庭料理専門店 こやん」

        笹丘ダイエー内にお店はあります。
        噂には前々から聞いていましたが、
        笹丘ダイエーに殆ど行かないので、
        なかなか行けないでいました。   

        キムチ、韓国海苔、韓国ラーメンはもちろん、
        韓国食材や調味料も数多く置いてあります。
        想像以上だったのでびっくりしました。  038.gif

        いただいたのは「ビビンめん」
        あっさりしていますが美味しかったです。
        他にもいろいろ種類があって、
        野菜たっぷりのメニューもあったようで、
        そちらにすればよかったかなと、後で思いました。  072.gif

       
☆ 韓国家庭料理専門店  こ や ん ☆_e0133535_2021444.jpg


        ☆テーブルに置いてあるキムチも嬉しいですね。
          韓国のキムチの味です。 美味しい!!

☆ 韓国家庭料理専門店  こ や ん ☆_e0133535_2021415.jpg


        ☆わかめスープも美味しかったです。

☆ 韓国家庭料理専門店  こ や ん ☆_e0133535_202142.jpg

      056.gifちなみに、「こやん・・・韓国語で故郷」だそうです。056.gif

by daichanfukuchan | 2010-07-16 20:21 | 外食事

<< ☆ イタリアンレストラン マン...   ☆ ぎょうざの丸岡 ☆ >>