人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら待ちます・・・

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

     048.gif夕食前のだいちゃんです。

        毎日のことですが、夕方のお散歩から帰ったら、
        ふくちゃんが玄関先までお迎えに出てきてくれています。 040.gif

        だいちゃんの足を洗ったりして、一段落ついた頃、
        心得たように、ふくちゃんが「ごは~~ん!」と声をかけてきます。
        朝のご飯の残りでは気にいらないのです。  008.gif 

        そこで、お水とご飯を入れ替えて、
        ふくちゃんの夕食タイムが始まります。  038.gif


        と、思ったら、今度はだいちゃんが写真のように、
        台所の床に、それも決まった位置で待ち構えています。 004.gif

        さっさと準備してあげればいいのに、
        「ちょっと待ってね」タイムが始まります。  037.gif
        
        だいちゃんは「また写真だ!」とわかっているのか、いないのか?
        ひたすら待ってくれます。  053.gif

        この日は特別かわいく撮れたような気がしますが、
        皆様!いかがでしょうか?   053.gif

        あっ!そんなことを言っている場合ではない、
        早くご飯にしてあげなくては・・・・・   029.gif053.gif 


ひたすら待ちます・・・_e0133535_2347830.jpg
 

                            053.gif

ひたすら待ちます・・・_e0133535_23483986.jpg


                            053.gif

ひたすら待ちます・・・_e0133535_23493157.jpg
           

by daichanfukuchan | 2009-11-16 23:57 | だいちゃん

<< ☆Charlotte au ...   ☆ 椎の実 ☆ >>