鳥栖プレミアム・アウトレット ☆ SWEET BASIL

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

     058.gifひと月程前の日曜日に、鳥栖プレミアム・アウトレットに行ってきました。
        以前から行ってみたいと思っていたのですが、
        なかなか機会がなく、今回初めて行くことができました。  038.gif

        思っていた以上の広さと店舗数に驚きました。
        この日は時間があまりなかったので、
        目的のお店に行ったあとは、通り抜けただけで終わってしまい、
        とても残念でした。

        次回は下調べをして、時間をかけてお買い物することにして、
        後ろ髪を引かれる思いで、鳥栖を後にしました。   007.gif


e0133535_22422034.jpg
 

        072.gifROYAL COPENHAGEN

e0133535_22453145.jpg
 


e0133535_22455939.jpg 






       056.gif 








          072.gifFrancfranc


e0133535_2249296.jpg
 

       016.gifSWEET BASIL
          
          鳥栖方面に全く詳しくないので、
          お昼は二日市のSWEET BASILでパスタをいただきました。

          店内は日曜日のせいか、家族連れでいっぱいでした。
          街中のお店と違って、アットホームな感じでいいですね。
          お味もなかなかでしたよ。   038.gif


e0133535_2256244.jpg





        053.gif







          072.gifいただいたのは「イソラセット  1350円」です。

                ☆サ ラ ダ

e0133535_2259442.jpg


                ☆パ ス タ

e0133535_231214.jpg


                ☆パ ス タ  

e0133535_2312936.jpg


                ☆デ ザ ー ト

e0133535_2321999.jpg

[PR]

by daichanfukuchan | 2009-10-26 23:22 | 休日 | Comments(6)

Commented by hijin-sp at 2009-10-27 00:12
中源堂も好きですがコペンハーゲンも好きです♪

読み逃げばっかりですが、大ちゃん福ちゃん、おいしいものに癒されてます^^我が家は相変わらず縁遠く、ペットショップに寄っては誘惑されてます。
Commented by daichanfukuchan at 2009-10-27 19:59
☆ひじんさん こんばんは~^^
中源堂とコペンハーゲン、どちらもいいですよね^^!
コペンハーゲンはなかなか手が届かない私ですが、
今回、ちょっとだけ購入しました☆

読み逃げ、大歓迎ですよ~
お時間のある時に感想くださいね♪
だいちゃん、ふくちゃんにはホントに癒されてます☆
いつか実物に会いにきてくださいね(^-^)!
Commented at 2009-10-28 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2009-10-28 13:44 x
久しぶりです(^^)読み逃げで、癒されています。これからも宜しくお願い致します。
レアチ-ズ&グレープフルーツジュレ写真のアップ~バッチリです
グレープフルーツ大好きな私には、たまらないです。
さらにレアチーズと美味しそうですね。(^^)

Commented by daichanfukuchan at 2009-10-28 20:20
☆鍵コメさん こんばんは~
行ってまいりましたよ~^^♪~
またメールしますね(^-^)!
Commented by daichanfukuchan at 2009-10-28 20:25
☆ひまわりさん こんばんは~^^
ホントにお久しぶりですねえ^^;お元気?(笑)
たまにでもコメントいただくと嬉しいです☆
こちらこそ今後ともよろしく~です♪

ケーキ、再アップ成功してよかったです^^;
また何かあったら教えてくださいませ。(^-^)。

<< ☆ 新生姜の甘酢漬け ☆    マンゴージャム  ☆ >>