人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーカット  ♪

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

     048.gif土曜日、だいちゃんはいつもの美容室に行ってきました。
        今回もサマーカットでお願いしました。

        前回よりも短いような気がしますが、
        また幼く感じてかわいいです。  053.gif

        そこで、釜山土産の洋服、3枚目の登場です!
        ピンクのフードと袖付きです。またピッタリですねえ。038.gif

        買うとき、男の子にどうかなあ?と思いましたが、
        全然大丈夫でしたね。
          ・・・お散歩中に通りすがりの子供達に大好評でした^^・・・056.gif053.gif


シャンプーカット  ♪_e0133535_2347833.jpg

                           053.gif
           040.gifただいまオシッコ中です。

              男の子なのに一度も足を上げてしたことがありません。
              上品?に腰を下げて静かにします。
              別に何の不自由もないので良しとしましょう。  037.gif  


シャンプーカット  ♪_e0133535_23544335.jpg







        056.gif
  

by daichanfukuchan | 2009-09-14 23:56 | だいちゃん

<< 釜山ツアー 特別編  ☆☆   サンフカヤ  ☆ >>