人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい子ちゃん  ♪♪

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞

     056.gifだいちゃんは、2週間前に夏バージョンにカットしました。 

        夏本番となり、いろいろ考えた末に
        思い切って短かくカットしてもらいました。   048.gif 

        耳の毛もオカッパにして、他も1センチくらい残してもらったので、
        何だか、仔犬のようになりました。

        お店の方の話では、最初バリカンで刈ろうとしたけど、
        音におびえて無理だったようで、
        ハサミで時間をかけて刈ってくださったようです。   
          ・・・見かけによらず、気は小さいのです・・・   037.gif

        耳元をオカッパにしたので、今は「だい子ちゃん」と呼んでいますが、
        本人も(?)まんざらではないようです。   

        お友達のはなちゃんとお揃いのオカッパになったので、
        嬉しいのでは?と、
        また勝手に、私は親バカぶりを発揮しております。    053.gif 


だい子ちゃん  ♪♪_e0133535_1428454.jpg
 
                056.gif
 
だい子ちゃん  ♪♪_e0133535_14334095.jpg

                                     056.gif

        053.gifちなみに以前はこんな感じでしたが、
           皆さんはどちらがいいと思いますか???      016.gif


だい子ちゃん  ♪♪_e0133535_14401817.jpg
     

by daichanfukuchan | 2009-07-19 14:42 | だいちゃん

<< ☆漢 陽   ☆へ ウ ン デ   釜山ツアー  (16)釜山最後... >>