人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、お食事中です ♪

懸賞 2009年 06月 02日 懸賞

     048.gifふくちゃんのお食事時間は、
        決まって朝の6時前と夕方の5時半です。

        何処にいても、また、ぐっすり寝ていても、
        この時間になると、リビングへ来て「ごは~ん!」と
        私に催促します。        006.gif

        以前にもご紹介したように、
        このご飯だけしか食べないのですが、
        お茶碗に残っているご飯は捨てて、お茶碗を洗って、
        入れ替えてあげないといけません。
        もちろん、お水も新しいのに入れ替えます。   063.gif

        ちゃんと入れ替えたのを確認してから、
        やっと、お食事タイムになります。

        時には私を呼んで、横にいるのを確認しながら、
        安心したように食べます。    045.gif

        だいちゃんが来てからは、ついつい、だいちゃんに手がかかり、
        ふくちゃんには、いつも我慢させているので、
        たまには横についてブラッシングしたり、
        話しかけたりして付き合うようにしています。

        このひとときが、私のホッとする時間でもあるのです。
        ふくちゃんに感謝です。    053.gif053.gif


只今、お食事中です ♪_e0133535_233913.jpg


                         053.gif

只今、お食事中です ♪_e0133535_23394020.jpg


                         053.gif

只今、お食事中です ♪_e0133535_23402594.jpg

        
        
        

by daichanfukuchan | 2009-06-02 23:45 | ふくちゃん

<< Restaurant Qu...   韓国料理教室 ☆ >>