人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆家政婦は見た!階段編☆

懸賞 2009年 05月 15日 懸賞

     004.gifだいぶ前にご紹介した、ふくちゃんの「家政婦は見たシリーズ」ですが、
        久々の登場です。   053.gif

        階段の手摺でくつろぐのも大好きなふくちゃんですが、
        私が、階段下から見上げると、遊んでもらっていると思って(?)
        上からちょっとだけ顔を出したり、引っ込めたり、
        とても面白い表情を見せてくれます。        048.gif

        私は私で、隠れたり、パッと顔を出して見上げたり、
        かなりの演技力を要します(笑)    037.gif

        小さい頃は、落ちたら大変と思って、
        気が付かないふりをして、上まで行きサッとつかまえて
        下に下ろしたりしていたのですが、
        考えてみたらふくちゃんも猫でした!
        高い所は平気なのでした。    004.gif

        こうして遊んでいる時のふくちゃんは、
        あかちゃんの頃の表情に戻っているような気がします。060.gif

        表情豊かで、機嫌の良し悪しまでわかってしまうのです。

        さあ、今日も遊んであげましょうか。  024.gif


☆家政婦は見た!階段編☆_e0133535_1616396.jpg


                            053.gif

☆家政婦は見た!階段編☆_e0133535_16211963.jpg
          

by daichanfukuchan | 2009-05-15 16:22 | ふくちゃん

<< ☆ V A L E N C I...   我が家でも韓国料理 ☆ >>